コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手織り展覗いてきました。

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


  お誘いを受けて行って来ました。
  ネロ母さんの手織り展、

画像


画像


  趣味かと思っていたら、とんでもないもうプロでした。

  いい色の、洋服、バッグ、帽子やマフラーそして小物などなど

  20代の頃からやってるって言ってました。すごいですよね。

画像


画像


  こういうものって、時間や思いを編みこんでるって感じます。
  いったいどの位のてまがかかるんでしょう?

  自分の世界持ってる人って素敵ですよね。

画像


  記念にこの2点頂いて来ました。

  いい色合いでしょ。  帽子はネロ母さん作
  私の大好きな色です。

画像


  母さんの代わりにネロ君に登場してもらいました。

  ネロ君、素敵で、やさしいお母さんもって よかったね! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれな方だと思ってましたが、こういうことをやってたんですね。何処でやってるんですか?のぞいてみたいですね。
はな父
2008/11/15 23:41
はな父さんへ
こんばんは。
日曜の4時半で終わりです。
水道道路小平越えて、紫陽花公園すぎ
信号のある所渡ってちょっと道路広くなった
右手にあるギャラリー遊です。

なぜか眠れなくこんなとんでも時間に
書いてます。早く寝よ!
ゴン母
2008/11/16 02:04
お出掛け頂き、その上宣伝までして頂いて有難うございます。早朝から夕飯の時間も忘れて織機に向かった時期もありました。が、歳を重ね楽しめる様になりました。使い心地などアドバイスお待ちしています。
ネロ母
2008/11/16 08:31
ネロ母さんへ
こちらこそ楽しませて頂きました。
帽子、今年の冬活躍しそうですよ。
大切に使わさせて頂きます。

あ、今朝の傘有難うございました。
ずぶ濡れにならずにすんで、助かりました。
ゴン母
2008/11/16 09:58
手作りは本当にいいものですね。
作った方の真心が込められているだけに、大切に使わなければと思います。
マフラーと帽子でしょうか?とても素敵な色合いですね。これを着けてまた是非、画像のアップをお願いしますね〜♪
YUKO
2008/11/16 10:10
YUKOさんへ
手触りもとってもいいんですよ。
おきにいりです。大切に使います。

今度は交響楽やってる人からの招待
やはりワン友達です。
ワン飼い始めていろんな人との交流が生まれ
豊かになった気がします。
ゴン母
2008/11/16 10:53
やはりそうでしたか、アパレル関係にお勤め
だったのかなぁ。と思うようなセンスの服を
上手に普段着みたいに着てますよね。

これから、ブログ取材に行ってこようかな。
ルークの父
2008/11/16 12:29
お陰様で、ルーク父さん。ラブ・マロンのご夫妻。 他のイヌ仲間や沢山の方々に見て頂き感謝です。  

コンサート楽しみですね。豊かな時間をすごしましょう。昨年も夫と聞かせて頂きました。ワンコ様様です。   
ネロ母
2008/11/16 20:34
ルーク父さんへ
ほんとにセンスいいですよね。
なるほどと思います。
良かったですよ。ため息です。
ゴン母
2008/11/16 21:23
ネロ母さんへ
ラブマロママも行ったんですね。
ルーク父さんのプログも見ましたよ。
皆、感心してました。いいな〜って。

コンサート私も楽しみです。
たぶん私一人で聞きにいくと思います。
ゴン母
2008/11/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
手織り展覗いてきました。 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる