コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたし・・どうしたらいい・・・

<<   作成日時 : 2010/12/13 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


     シャルねえの困った顔

           リードの先は〜

画像


      久しぶりに遊びに来た秋田犬のむくちゃん。

      リード咥えるのが大好きで、1月2日やっと一歳になるまだパピー

      体重もう30K 大きいな〜

画像


       シャルねえが小型犬に見えますよ。

       体重3倍だものね〜強気のシャルねえもたじたじ

       人間以外にリード取られるの初めてだし

       相手はパピー・・どうすりゃいいの???

       ぼやきが聞こえてきそう

画像


       こちらはゴン

       あきらめて座り込んじゃいました。ひきずれないものね

画像


       ライオンみたいに威風堂々ですね。

       でもおとなしくなつこい仔なんですよ。


          昨日朝の公園でのひとこまでした。


画像


       夕散歩でXマス撮影会。

       毎年撮ってますがなかなか揃ってくれない・・

       もうすぐですね  クリスマス  プレゼントなんにしようかな〜

       




       


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気なゴンちゃんシャルちゃんも
たじたじですね^^
秋田犬の優しい顔が大好きです

みんなでサンタさん 可愛い!
くれあはトナカイだな^^
るびぃ ぷりん くれあ
2010/12/13 14:47
ええ〜っ!!秋田犬ってこんなに大型でした??
30kgって米半俵ですからね〜
大型犬の前ではごんちゃんも小型犬にしか見えませんね!
ken/南関
2010/12/13 20:50
るびぃ ぷりん くれあのママさんへ
わんって不思議に子供ってわかるんですね〜
だからシャルも一喝しないんだと思う
ゴンは何度も会ってるから(笑
この仔、ほんとにわさお君と同じ顔!!
長毛の秋田犬って珍しいですよね。
なつこくて最高可愛いですよ〜
ゴン母
2010/12/15 10:33
kenさんへ
大きいでしょう!
でもゴンよりずっとおとなしい(笑
子供だから遊びたい盛りですけどね。
私の大好きなワンですよ。
寒いから抱きしめて眠りたいな〜
ゴン母
2010/12/15 10:37
お早うございます。
むくちゃん、本当に立派ですね。
一時は大型犬に憧れたこともありますけど
この年でお世話も大変だし
写真で拝見するだけで満足しています。
ほんと、ゴンちゃん達が小型犬に見えますね。

皆、可愛いサンタ服で記念写真、いいですね♪
チョコも来年は買ってあげようかと思います。
クリスマスが終わったら
捨て値で売ってないかな〜(笑)。
YUKO
2010/12/15 11:47
私も本当は大型犬に憧れてたんですよ
だからこんな仔見るとメロメロ
ゴンごめんね〜(笑

サンタ服着てるのは黒ラブ君だけ
後は手持ちの赤い服とワン友の持ってきた
なにかの余りで頂いたっていう
鈴のついた赤いりぼん。
たくさん有ったので服の無い仔はりぼんです。
ちょっとクリスマスっぽいでしょ。
その時しか着れない服なかなか買えませんよ〜
ゴン母
2010/12/16 10:00
あのシャルが困ってましたね。
もうクリスマスですね。一年が早いです。
元旦、よろしくお願いします。
はな父
2010/12/19 18:41
本当にシャルが困っている・・・
でも、可愛い!!
この日の散歩はパパだったので、私はむくちゃんに会っていないんです。
こんな愉快な様子見たかったな〜
お酒はほどほどにしないといけませんね・・・
シャルママ
2010/12/23 17:48
ゴンちゃん、お友達が沢山いていいなあ。
きっと楽しいクリスマスだったでしょうね。

今年も一年ありがとうございました。
ゴンちゃんもね。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。
いちご
2010/12/29 23:06
はな父さんへ
遅くなりました〜
元旦楽しみにしてますね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしく!!
ゴン母
2010/12/31 19:41
シャルママへ
遅くなりました〜
ほんとにシャル可愛かったですよ!!
見れなくて残念。
ゴン母
2010/12/31 19:43
いちごさんへ
こちらこそ有難うございました。
コメも滞りがちなのにお付き合い頂き
ほんとに嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。
ゴン母
2010/12/31 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたし・・どうしたらいい・・・ コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる