コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開   元気ですよ〜

<<   作成日時 : 2011/08/09 12:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



画像



        ず〜と怠けてばかりいたけどやっとやる気に(笑

        相変わらずの毎日ですよ。

        もう真っ黒に日焼けして、庭のゴーヤもしっかりカーテンに。

        前回はまだ雪の季節だったんですね〜

        ま〜なんと長い中断だったことか!!

画像

                        あいちゃんともえちゃん


        もえちゃん、しばらく前にお父さんが公園で怪我して救急車。

        もえちゃんはパトカーで送られたそうでショックだったのかな

        みんなと良く遊ぶ仔だったのにひっこみじあんになっちゃた。

        でも父さんも元気になったし少しずつ遊ぶようになって良かったね


画像


        
        シャル姉さんのこの目がたまらなく好きです!!

        ワンでも表情豊かな仔とそうでもない仔がいて

        ゴンは残念ながら少し少ないかな。

        ま、おすましのイケメン君だから  アハハ

画像


       
        らんちゃんとの初めてツーショット。

        らんちゃんヒートの最後だそうでおかまのゴンでも

        魅惑的な香りには抗しきれず、まわりうろうろで〜す

        とっても嬉しそうでしょう。


        今週末には今年初の川遊びです。

                         楽しみ!! 
                     
 
          
                        


   
         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほー〜^^
元気でなによりです!!
私も更新してません<(_ _)>
またこれからもよろしくね^^
アップは、21日過ぎになります。 
よりじょん。
2011/08/11 12:01
よりじょんさんへ
ありがとうございます。
暑さでフーフー言いながら元気ですよ〜
もう誰も来ないと思ってたのにほんとありがとう。
こちらこそこれからも宜しくね!!
ゴン母
2011/08/12 11:40
ゴン母さん、こんにちは〜♪
本当にお久し振りですね。
時々覗きに来たんですよ(笑)
またこれからも宜しくお願いしますね。

元気に走るゴンちゃんをまた見れて嬉しいです♪
そして公園の素敵な仲間、いいですね。
まだまだ残暑は続きますけど
お互いバテないよう頑張って乗り切りましょうね。
YUKO
2011/08/15 16:46
YUKOさんへ
ありがとうございます。
あまりに長いお休みでしたものね・・・
止めたと思われますよね

ゴンは相変わらずです。
早く涼しくならないかな〜
ゴン母
2011/08/16 09:11
ゴンチャン、ゴン母さん、お久しぶりです♪ 気持玉ありがとう。私も今月4ヶ月ぶりに更新したばかり。元気でよかった!(*^o^*)
毎日暑いので散歩も大変。ゴンチャン変わらない走りっぷり(≧∇≦)。
いちご
2011/08/17 16:44
いちごさんへ
お久しぶりで〜す。
ずいぶん怠けちゃました!!

この酷暑、ゴンもほんとに歩かず
公園はバギーですよ。
芝ならまだ遊ぶので。
そのまま散歩なら暑くて5分、10分散歩で
終わり。寂しいですよ〜
ゴン母
2011/08/19 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開   元気ですよ〜 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる