コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び  パート1

<<   作成日時 : 2011/08/15 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


        2年ぶりの川遊び参加!!

        昨年は都合悪く参加できず、久しぶりだからゴンどうかな?

画像


        嬉しそうでしょう!!

        すたすた水に入って行きましたよ。

        でも相変わらず足の立つ所まで

画像


画像


       上がマロンちゃんとジャックラッセルのジャックちゃん。

       下がラブちゃんとりんちゃん。

       りんちゃん今年デビューなのにやっぱりうまい!!

       ラブラトールは水の申し子ですね〜

画像


       ここちゃんも今年デビュー。

       さすが不安そうでしたが〜

画像


       すぐに慣れて一人で泳いだ!!

       川中の岩にたどりつき・・そしたら帰れない・・

       最後は父さんに助けられ

画像


       ゴンに可愛い妹が出来ました

       

       今回は10家族ワン11頭。

       又紹介しますね。

       うす曇の日で最高の川遊びデーでした〜


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊びに行かれたんですね。
今年の猛暑に私の方がバテ気味で
川遊びの予定も無くなりました。
でもこうして見てるとやっぱり行きたくなります(笑

もう少し涼しくなってから行こうかな。
ここちゃん、おめめがまん丸で大きくて可愛い〜♪
ゴンちゃんにも素敵な妹が出来て良かったね。
川遊びの続き、楽しみにしてますね〜♪
YUKO
2011/08/15 16:53
訪問ありがとうございます。
猛暑なのでどうかなって思ったんですが
楽しめましたね。
午前中の短い時間なら大丈夫ですよ〜
後は疲れてぐっすりですが

ここちゃん可愛いでしょう
私、めろめろです(笑
ゴン母
2011/08/16 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び  パート1 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる