コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び パート2

<<   作成日時 : 2011/08/16 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


        昨日の続きです。

        ゴン、川に放り込まれるとやっぱり必死!

        他の仔は〜

画像


        この仔はエラン。

        なんか余裕みたいですが〜

        これきり水入ろうとしません。苦手なんでしょうね。

画像


        芝のりんちゃん。

        かなりな抵抗。陸でお友達とたわむれてるのが大好きです。

        水は嫌みたいですね。


        初めてでもすぐなじむ仔、必死で逃げる仔

        親の方が楽しんでる??  

               アハハ〜  私がそうです。

画像


        母さん、僕、足立つとこじゃないと嫌なんだよ!!

           まだわからないの!!    byゴン

画像


        まだ、他にもジャックラッセルのジャッキーちゃん。

        ゴールデンのジャッキーちゃん、ラブのクーちゃん。

        プードルのミミちゃん。

        ごめんなさい、写真プリントしてる時うっかり消しちゃいました

       

        集合写真も先帰った人もいて全員ではないんですが・・


                   楽しかったね!!


                      又皆で行こうね〜



    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます♪
ゴンちゃんの必死なお顔みてると
思わず笑っちゃいますね。
ワンちゃん達のお陰で人もこうして楽しめて
いいですね♪
こちらもやっと涼しくなったので
ぼつぼつ川遊びの計画を立てようかな。
って何だか変ですね(笑)
涼しくなってからだと意味が無いみたいですけど
あまり暑すぎるのも疲れますからね♪
YUKO
2011/08/21 09:00
YUKOさんへ
ほんと足たたないとこは嫌みたいですね〜
結構みんな集まってわん達のしぐさに
大笑いやら楽しませて貰ってますよ。
今週は寒くて夏ではないようですけど
明日からまた真夏とか・・
我が家明日から山梨です。
楽しんできますね。
YUKOさんもチョコちゃんとぜひ
川遊び楽しんでくださいね!!
ゴン母
2011/08/22 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び パート2 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる