コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖  美味しくて そして怖かったよ

<<   作成日時 : 2011/08/31 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 
        今年の夏は山中湖のカーロフォレスタに言ってきたよ   
       
        又、水で遊べるし旅行行くと父さん母さん、僕に甘いんだ。         

        う〜んと楽しんでこようって思ったよ
       

        宿はきれいで良かったよ


画像

画像

画像

画像














      この部屋はアジアルーム。お花飾ってあったり(でも造花だった)
      お庭も付いてるし。庭の向こうはドックラン!!

      父さん母さんもにっこりしてたよ。 


                   ここからは天国だよ


      コギにとっての天国ってそう食べ物しかないでしょう 

画像








トウモロコシの温泉卵風


画像








                               フォアグラのパテと・・忘れた

画像








トマトの冷製スープ

画像









                                 いさきの香草焼き おっきいよ〜

画像

画像









イベリコ豚のステーキと鰻茶漬け

画像


        〆のデザート  多すぎだよね!!


        僕これみんな貰ったよ

        お正月と旅行の時くらいかなこんなに貰えるの。

        みんな美味しかったけど初めての う な ぎ 最高!!

        母さん鰻大嫌いだから僕みんなたべちゃった!!

        あんまり美味しかったんで思わず母さんに跳びついて叱られた・・

        いつもはお行儀いいんだよ。

        じっとテーブルの下で待ってるよ

        うん、最高のご飯だったね

画像



                 でもね〜

        ここ自衛隊の演習場が近いんだって

        おかげで大砲のドスン、ドスンって音が

        僕は音苦手だよ。

          雷でしょ、花火、太鼓の音シャッター音も駄目だしさ

        怖くて、怖くて外にあんまりいれなかった・・・

        
        父さん、母さん今度からはちゃんと調べてきてくれる!

        大好きなおやつっだって食べられなくなっちゃうじゃないか

                                    by ゴン




        





     







                             















      


      









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
今年の夏休みは山中湖に行かれたのですね。
いつもゴンちゃんと一緒でいいですね♪
何が楽しみって、温泉に浸かって綺麗な景色を
眺めて美味しいものを食べる時が最高!
ゴンちゃんは母さんの嫌いな鰻も貰えたし
最高の夏休みになりましたね♪

ゴンちゃん、大きな音が苦手なんですか〜。
今度行く時は静かな場所を選んでもらおうね♪
YUKO
2011/09/01 07:20
YUKOさんへ
お早うございます。
う〜ん失敗でした〜
大きい音だとブルブル震えて家か車に
必死ですよ。
家でだと私の膝に・・
ご飯も受け付けません!食いしん坊が!!
チョコちゃん大丈夫ですか?
コギでも平気な仔もいるんですけどね〜

朝起きたらなんか不気味に赤く明るい
5時です。少したって普通に戻りました
台風の影響でしょうか?
YUKOさんも気をつけてね!!
ゴン母
2011/09/01 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖  美味しくて そして怖かったよ コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる