コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖 少しのお遊び

<<   作成日時 : 2011/09/01 07:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


        昨日の続きです。

        大砲の音でびびりまくりのゴンはお散歩も少し

        車で出ても音したとたん車に逃げ帰る

        音の合間で湖畔で鯉のえさやりを

画像


        渡り鳥なのになんで白鳥が??

        飼われてるんでしょうか???

画像


        
画像


        湖畔で少しの水遊び

画像


        お花畑は大砲音まっさかりで車窓から・・

        ゴンにとっては地獄みたい・・早々に宿に帰りました。

        今回の旅行は大失敗だったみたいです

        あ〜大砲音がうらめしい・・・

        あ、山中湖自体はいい所ですよ

        涼しいし、ワンOKのレストランや喫茶もいっぱいあるし

        音、苦手でなければうんと楽しめますよ。

画像


画像


画像


        笑顔見せてくれたのはお部屋が一番!!


          ご飯だけでも喜んでくれたから・・ごめんねゴン。











        

        

        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ゴンちゃんにとっては辛い旅行かな?
音になれるって無いかもね〜
こちらでも獅子脅し(ポーンと音する)が
人でもビックリしますからね〜
ken/南関
2011/09/01 22:55
kenさんへ
庭の獅子脅しですか?
あの音私好きですよ〜
でもあるって知ってなければびっくりするかも。

ゴンはいったんビビルとほんのわずかな
音にも反応しっちゃって・・・
ゴン母
2011/09/02 18:32
こんばんは♪
ゴンちゃんは大きな音が相当苦手みたいですね。
チョコは小さいくせに雷が鳴ったりすると
果敢に向かって行って吠えてますよ(笑)
なのに水の中はまるでダメ!
それぞれに苦手なものってありますね。

でも美味しいもの食べて綺麗なものを見て
何よりも父さん母さんと旅行が出来たことが
最高の幸せですね。
最後の素敵な笑顔が物語ってますよ♪
YUKO
2011/09/03 18:26
YUKOさんへ
耳立ってる仔は音苦手な仔が多いみたいですね
良く聞こえるんでしょうか?
でもチョコちゃんみたいに小さい仔が
怖がってるのはかわいいけど
ゴンみたいのは笑われてますよ〜
以外だって(笑

ワンにとっては旅行なんていらないんでしょね
いつもの所が一番。
親に付きあわせて悪いなって思いながら・・
ゴン母
2011/09/06 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖 少しのお遊び コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる