コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルドルフがやってきた

<<   作成日時 : 2011/09/03 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



          先日ワン友達とコストコへ行ってきました

        
          早いですね〜もうハローウィンやクリスマス用品が


          可愛いものばっかりで思わず足を止め


          見つけちゃいましたよ!赤鼻のルドルフ


画像



          ゴンより大きいんですよ〜


          最初はクンクン  そのうち勝負!勝負!!


          耳かじったり首かんだり 押さえ込みしたり


          悲しい事に写真撮れない・・


          カメラ向けると遊びやめてカメラ目線になっちゃいます。


          こういう時はビデオがいいんですけどね〜持ってない・・・


          しかしルドルフ、クリスマスまで健在かな???


画像



          これも大きなアボガド。

   
          ここに来るといつも買います。


          亭主は食べないけど私とゴンの大好物          


          後で一緒に美味しく頂きました




            





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、素敵なお友達が出来ましたね。
カミカミして中の綿を出したらダメですよ〜。

カメラを向けるとカメラ目線ですか♪
さすが!ポーズが決まってますね。
私もアボカド大好きですよ。すごく大きいですね。
残念ながら近くにコストコがありません。
ほんと田舎なんですから(涙)
YUKO
2011/09/03 18:32
ビデオ有るじゃないですか〜
携帯でも撮れますよ〜
でもね!保存するにはPCに移した方が
優しい顔のゴンちゃんですね!
ken/南関
2011/09/03 23:16
YUKOさんへ
外ではカメラ目線なかなかやって
くれないんですよ。
家でカメラ向けるといつもです。なんで??

アボガド大きいでしょう
なんでスーパーのは小さいのだけなんだろ?
コストコ、会費結構高いし分量も多いので
ワン友と分け合ってますよ
ここも車で40分位かかりますよ。
ゴン母
2011/09/06 19:51
kenさんへ
あれ携帯ってビデオ機能ありましたっけ?
あんまり携帯で写真撮らないんで・・
よく見てみますね。
ゴン母
2011/09/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルドルフがやってきた コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる