コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお庭

<<   作成日時 : 2011/09/07 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

      
画像



画像



       日々草。たくさん植え込んだのに立ち枯れっぽく花も少ない


       クリスマスローズ、大きな株だったのにこの株だけ駄目になりつつ・・

 
画像



画像



画像



        ゴーヤ、葉っぱが枯れ枯れですよ〜

        これで今年は30本程度しか収穫なし。

        昨年はジャングルのように成ったのに・・


        金柑、花が落ちて少ししか実つけなかった。


        やぶらん、花は咲いたけど葉のほうが伸び伸びで・・


画像



        片つけたプランター  
       
        これで育てたもの。  

        バジル  かまきりのえさ  大根菜 青虫のえさ

        茄子  同じくなにかのえさ、ちいさいの5個実りました〜

        プチトマトこれだけは楽しめました



            なんか悲しい結果ですよね〜



         これも春の寒さと夏の長雨のせいでしょうか???


         来年は豊作を祈りつつ・・


画像



         寂しい写真ばかりなので

            春撮ったポピーのお花を (笑





     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は長雨、猛暑、伸びるのは草ばかり
草刈り回数も1回多い?かな?
作物も変化を感じてるようですね!
ken/南関
2011/09/07 18:28
こんばんは♪
ゴン母さんちはゴーヤが30も収穫出来たのですか。
凄いですね。
私のゴーヤは2つだけです(笑)
本当に笑っちゃうでしょ。
来年はリベンジ果たします。
確かに異常気象のせいか変ですよね。
でも緑を楽しめるだけでもいいかな。
頑張りましょうね♪
YUKO
2011/09/07 22:50
kenさんへ
そうですね。雑草の伸びは早い!!
なにかおかしいですよね〜
私のようなお遊びはいいとして
kenさんとこは大変でしょうね
頑張ってくださいね。
ゴン母
2011/09/08 11:33
YUKOさんへ
昨年はご近所に配りまくってたんですよ〜
こんなに葉っぱ茶色になっちゃって
ツルの伸びも勢いなくあ〜あですよ。

来年はって思うけど農薬使いたくないし
どうすればいいのか・・
ゴン母
2011/09/08 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しいお庭 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる