コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2011/09/22 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



        関東直撃の台風が過ぎ去り今朝はいいお天気

        おはよう!!夕べは酷かったね〜なんて挨拶交わしながら公園へ

画像



        散歩道もちぎれた葉っぱやら小枝がいっぱいで酷かったのですが

        公園はぐちゃぐちゃでした・・

        大きな杉の枝が折れて・・桜や欅も


画像



        毎年楽しんでた皇帝ダリアもこのありさま。

        今年は駄目でしょね・・・



        昨夜は余りの風で怖いくらいでした。

        それでもゴンのおしっこはさせなくちゃなので

        おびえるゴン抱いて外に・・ほんの1〜2分ですよ

        おしっこしたいのに外見るとおびえ、でも家ではできず・・・

        こういう時家でできない仔は大変ですよね〜


        亭主も電車止まったのでタクシー帰宅


        庭の沈丁花は根っこから倒れてました


        午前中は片付けでおわりです。


        我が家の被害はこんなものでしたが

        テレビつければ皆さん大変ですよね。

        ことに仮設住宅まで水浸しになったとか

        やっと少しは落ち着かれたかなって時に・・

        言葉もありません・・・


       
        今年、日本は呪われてるのかって思っちゃいますよ!!


        もうこれで終わりにして欲しいものです。


画像



        咲き始めたまんじゅしゃげが嵐に耐えてました。

画像



         びびりまくりのゴンも今朝は元気ですよ〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
思いがけない関東直撃で本当に大変でしたね。
特に勤め帰りの時間と重なって
溢れかえった人達がお気の毒で・・
いつもの公園もこんな大きな木が折れるなんて
台風の大きさを物語っていますね。
でも人が無事だったことが何よりですね。

ゴンちゃんは外でしかトイレをしないのですね。
私の先住犬もそうでした。
YUKO
2011/09/23 15:08
YUKOさんへ
あちこち枝が散乱して大変でしたよ
やっと少し綺麗になりました。
管理の人も大変だったでしょうね。
ゴン母
2011/09/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる