コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご刈り

<<   作成日時 : 2011/11/08 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



        今年もりんご刈りの季節


        行ってきましたよ〜 5家族6ワン


        はな父さんはまたまた出張になってしまって母さんのみの参加です。



        たわわに実ったりんごの木と言いたいんですが・・


        今年は春の低温が響き昨年の半分以下


        それでもワン達の目線に大好きなりんごあるんだからたまりません。


        思わずパクってまるかじり(笑


        こら 他の人の木の食べちゃだめだよ〜


        木が混んでるんでわからないよね〜

画像



        落ちたりんごあさってる?シャルちゃんです。


        この後小さいりんごまるかじり!!


画像



        ゴンはまるかじりは駄目ですよ. 


        でも少しずつ貰ってごきげんです。


画像



        お昼は果樹園のレストランで頂きました


        ここ本来ワンはNOなんですがチワックスのはなちゃんだけ見た店員さん


        隅に繋げばいいですよって。


        大型犬までいるのに驚き え〜こんなに〜


        でも駄目とは言えず。  ごめんなさい。ありがとう!


        ちっちゃなはなちゃんのおかげです。


        でもみんなおとなしく吠えもせず親達のご飯終わるの待ってましたよ


        ほんと、みんないい仔だね!!


画像



        関越道、月夜野インターにあった木です。


        車窓からでちゃんと撮れなかったけど綺麗でした。


        どこか外国の風景みたいでしたよ。


画像



        帰りに寄ったサービスエリアでこんな車発見!!


        東京モーターショーの宣伝カーです。


        未来に乗りたい車教えてって意味の耳だそうです。


        こんな車楽しいですね〜



         朝早くに出て帰ったのは4時近く


         ゴンも疲れ果てぐっすりでした。


画像









        
       


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご狩り楽しかったですね。
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

今年のりんごはとっても甘くって、毎日デザートの時間が楽しみです。
シャルは、りんごを見ただけで遠くからでもすっとんできますよ。

果樹園のレストランでは、どの子もみんな静かにおりこうさんでした。
今回の様子で、ワンもオーケーの席ができるといいですね。
シャルママ
2011/11/08 23:09
シャルママへ
お疲れ様でした〜
収穫は残念だったけど楽しかったですよね

来年は期待できるんでしょうか??
ゴン母
2011/11/10 09:24
お早うございます。
りんご狩、楽しそうですね。
お友達とワイワイ言いながらだと
楽しさも倍ですよね。
私はりんご狩はまだ行ったことが無いんです。
ワンコ連れで入れるのが嬉しいですね。
どのワンちゃんもお利口さんだから
ランチが済むまでちゃんと待っててくれていいですね。

ゴンちゃん、疲れましたか〜♪
YUKO
2011/11/11 11:33
YUKOさんへ
童心にかえってたまにはいいですよ〜
はな父さんが参加できなかったのが
残念でした。

ワン達ほんとに静かにいい仔でしたよ。
ちょっと可哀想でしたけど・・


ゴン母
2011/11/11 17:00
久しぶりに来てみたら
更新してた!
はな父
2011/11/12 21:17
はな父さんへ
あはは〜忘れた頃にね〜
ゴン母
2011/11/14 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご刈り コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる