コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!

<<   作成日時 : 2012/01/02 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



        今年の日の出は曇りで望みうすって聞いてましたが〜


        厚い雲におおわれてた空がなんとなく・・


画像



        雲の切れ間にお顔のぞかせてくれましたよ!!


        うん、なんとなく感激!!  おみくじは小吉だったけど・・


        なんかいいことあるかな???


画像



        いつものみんなと記念撮影。 これで5回目!!


        月日のたつのって早すぎ!!だれかこれで止めてくれないかな・・


画像


画像


画像



        我が亭主の至福のひと時です。


        今年の幕開けもこんなふうに始められて良かったね。


        昨年からの大変な時間すごされてる方達を思えば申し訳ないです。


        だから今、このひと時を大事に過ごさなければね!!


画像



        いつもの様にわん友と楽しい時間を過ごし


        いつもの様に元日は過ぎていきました。


        そしていつもの様にやっぱり酔っ払って写真撮るの忘れました(笑













    







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
元気で健康であれば最高です!
でも、寒そうです!
風邪には気を付けてくださいね〜
ken/南関
2012/01/02 17:11
ゴン母さん、こんばんは。
喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますけど
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年は色々と有り難うございました。
新年会の模様ははな父さんの所で拝見しましたよ。
仲良しワン仲間が集まって本当に楽しそうですね。
我が家はお節料理の無いお正月でした。
今年は公私ともに平穏無事に過ぎますよう
祈りたいです。
普通である事の大切さを感じる一年でしたよ。
YUKO
2012/01/02 21:36
kenさんへ
ほんと寒いで〜す。
昨秋から暖かかったり冷え込んだり
温度差の激しい日が続きました。
kenさんの所も同じだったのでは?
リホームなどで忙しい日が続いて
お疲れと思います
お体」気をつけてくださいね。
ゴン母
2012/01/03 11:30
YUKOさんへ
平穏が一番ですね!!
いつもの様なお正月が出来た事に感謝です。

今年はなんとか頑張って
更新するようにします(笑
宜しくお願いしますね!
ゴン母
2012/01/03 11:34
ゴン母さん、あけましておめでとうございます。
毎日寒いですね。
ゴンちゃんの楽しそうな走りっぷりね!
みんな元気で一年過ごせますように。
今年もよろしくお願いします!
いちご
2012/01/04 19:03
いちごさんへ
あけましておめでとうございます
寒くてたまにはお散歩さぼりたいなって
思っても寒いの大好きなこの子に引きずられ・・

今年も元気にすごしましょうね!!
よろしくお願いします。
ゴン母
2012/01/05 19:01
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。今年も元気で頑張りましょう
チワワ父
2012/01/06 22:42
ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
なんて!本当にご無沙汰してしまって。
実はゴンちゃんのブログのURLが
わからなくなってしまってずっと
探してました。
今年もよろしくお願いしますね。
ルーク&ロッキーの父
2012/01/09 22:25
チワワ父さんへ
こちらこそおめでとう!!
毎日寒いけど頑張りましょうね
ゴン母
2012/01/11 11:34
ルーク&ロッキーの父さんへ
ほんとお久しぶり!!
公園来なくなってたんでどうしたのかって
思っていましたよ。
おまけに私がPC開けない日が続き
すっかりご無沙汰してました。
たまにはお顔見せてくださいね!

松もとれちゃったけど今年も宜しく〜









ゴン母
2012/01/11 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!! コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる