コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の朝

<<   作成日時 : 2012/01/24 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



画像



        昨夜からの雪が積もりましたよ


        どうせ朝には溶けてるだろうって思ってたのにね。


        通勤の人には申し訳ないけど私とゴンには待ちに待った雪


 
画像



画像



        弾けて遊んでます!!


        二枚目はボール取っちゃやだの目です


        結局取られちゃったんですけどね。


        前は取られそうになるとすぐ退いていたのが再近はウ〜ワン


画像



        今年の雪だるまさん   なぜか鼻毛が・・


画像



        寒がりのアイちゃんも雪は別物


        お母さんがもう帰ろうって言っても嫌だって逃げ回り


画像



        いつもはゴンには近づかないのにこの日はOKでした。



画像



   
         パティちゃん。もうお年なのでなるべく雪のない所歩くとか


         ダックスも足短いから埋まっちゃうんでしょうね・・

                        でもでもまだまだ元気ですよ



画像



         雪を被った蝋梅が朝日に当たってきれいでした



画像



画像



         帰り道、雪でたわんだ木でジャングルみたいな小道をトコトコと・・



         今朝は平日のせいで出会ったワンは少なかったけど


         思い切り走れて良かったね


                ゴンと同じくらいテンションあがった私でした。
           










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はチラチラと雪が舞うけどまだ積もりませんが
今夜あたり積雪と報道されてます。
東京ではゆき2〜3cmで交通マヒでしたし
センター試験は必ず雪でしたね〜
ゴンちゃん遊べて良かったですねえ〜
ken/南関
2012/01/24 17:29
kenさんへ
お散歩3時間コースでしたよ
私も雪国生まれのせいか雪大好き
東京は年に2〜3回しか降らないので
降ると嬉しくて(笑
ゴン母
2012/01/26 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の朝 コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる