コーギー犬ゴンと私の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は厄年? 7の倍数??

<<   作成日時 : 2012/01/30 14:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



        なにかのコマーシャルで聞きました


        女性の体質は7の倍数で変わると・・・


        昨年は初夏の頃から体調が悪く、秋強く勧められて


        検査に行き、結局たいしたことはなかったんですが


        癌ではないかと少々怯え、その後も風邪引きっぱなしいいことなしでした。


画像



        年明けてからは調子も良くなりよかった〜って思ったら


        買ったばかりの小型カメラ洗濯機で洗っちゃった


        そして今度は・・・


画像



        チワックスはなちゃんのボール、ゴンが飲んだ


画像



        これで3度目・・いつもはなちゃんのボール・・・


        ここ2年以上誤飲しなかったんでもう大人になったんだって油断したのかな


        小さいボールは気をつけていたのですが・・


        2度は吐き出すことができましたが3度目アウトです


        いろいろやってはもらいましたがとうとう腹切りになってしまいました


画像



                        (おやつ、おいらが先だのすごい顔)
                                


        とにかく食いしん坊な仔が点滴だけで諦めきった顔でいました


        ゴン来てからこんなに離れるのは初めて


        いつもゴンの重み感じながら寝てるのに自由に足が動く


        前回入院の時もですが家に穴が開いたようです


画像



        親の責任ですね。


        はな家にも迷惑かけてしまいごめんなさい。


        はなちゃんの匂いの付いたのがよほど気にいってしまったのか?


        もう2度とないように気をつけなければ!!!



        術後は経過も良くご飯も少し食べさせてもらえたようです


        後、何日かで退院できます。待ちどおしいな



        今年これ以上悪いことないように!ほんとに厄年にならないように!!


        
        


        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃん、災難でしたね。
痛い思いして、さぞつらかったでしょう。
同じくらいに、ゴン父さんも母さんも痛かったと思います。
早く良くなって、またシャルと一緒に遊んだり、ケンカしたり(?!)してね!

7の倍数だとすると私去年終わっていました。なあんにも困ったことなかったですよ。気にしない、気にしない。

ゴンちゃんお大事に。
シャルママ
2012/01/30 21:48
シャルママへ
ありがとう!!
今朝晩ゴンのおしっこさせに病院通いです。
知らない人にリード持たれるのが嫌らしく
おしっこもしないそうで私が行ってますよ
日に日に元気になっていくのがわかって
それはそれで良かったのかな?
退院も2日にできそうですよ
喜んでます!!!
ゴン母
2012/01/31 18:08
本当にゴンちゃん災難でしたね。入院しているそうですね。もうじき退院でよかったです。早く外で遊べる日を首をながーくして待ってます、朝晩おしっこに連れて行くゴン母サンも、体に気をつけてください
チワワ父
2012/02/01 23:28
チワワ父さんへ
有難うございます。
2日に無事退院できました。
後一週間ほどでみんなと遊べそうです
ゴン母
2012/02/04 14:26
ゴン母さん、こんにちは〜♪
久し振りのご訪問有り難うございました。
とても嬉しかったです。
気になりながら、はな父さんのブログに時々登場しているゴンちゃんを見て、きっとお元気だわと思っていましたが。
またご無理のない程度にボツボツで良いので再開して下さいね。楽しみにしています♪
梅雨らしいお天気が続きますが呉々もご自愛下さいね。

YUKO
2013/06/25 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は厄年? 7の倍数?? コーギー犬ゴンと私の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる